FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

DL販売開始しました!

大変長らくお待たせいたしました!
ツイッターのほうでは先にご報告させていただきましたが・・・
新作「七憑語 ナナツキガタリ」DL販売開始いたしました!

DL販売はこちらから!

さあこれで現物は足が着きやすいとご不安なあなたも一安心です!
思う存分楽しんじゃってください☆

DL販売開始を記念してまた近々生放送を実施できればと目論んでいます。
よろしければお聞きくださいまし~
また、生放送のネタなどお待ちしています。
各記事のコメントでも結構ですし、
下のメールフォーム、ツイッターのDMなどでも結構なので
こんなことを取り上げてほしい、
いいTSネタがあるんだけど・・・
吉里吉里ってどう使うの?など
お気軽にお伝えください~

web拍手

コミケお疲れ様でした!

暑い中スペースに足を運びいただきありがとうございました!
おかげさまで用意した分すべて頒布することが出来ました!
ツイッターでお世話になっている方にも直接お会いすることが出来たりして充実した1日を過ごすことが出来ました。

前回までより多く焼いたのですが、それでも13時前にすべて頒布することが出来ました。
今後はDL販売での展開を予定していますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

というわけで、性懲りもなく生放送をお送りする予定です。
よろしければお聞きください~

8月15日 23時~ コミケお疲れ様でした回
【ニコニコミュニティ】TS-X 放送局の生放送

web拍手

生放送無事終了しました

のっけから画像が表示されないというgdgd感満載でしたがなんとか無事に放送を終える事が出来ました。

ラジオやってる人すげぇな・・・
生放送だからコメント返信とかで時間を稼げるんですが、それ以上に話すこと考えないとすぐに時間が空いてしまう・・・
用意した台本も一瞬で消化しちゃいましたし・・・
とまあ、次回もgdgdな事は必至ですがもしよろしければお聞き下さい~

次回は8月11日(木)23時ごろから放送予定です
【ニコニコミュニティ】TS-X 放送局
web拍手

七憑語マスターアップしました!

tominaga3.jpg

はい、ツイッターのほうでは一足先にお伝えしましたが、
開発中の新作「七憑語 ナナツキガタリ」
マ ス タ ー ア ッ プ し ま し た !

長かったですがコミケにまにあって本当に良かった・・・・
笑ってスペースにいることが出来そうです!

というわけでコミケ3日目 ハ42a「五千円です」にてお待ち申し上げております。
巫さんの「ヤサシイセカイ」もよろしくどうぞ!

そしてマスターアップしたのを良いことに調子に乗って生放送をする予定です。
8/8 23時~
こちらのコミュニティからどうぞ~


web拍手

進捗どうですか?

さあいよいよ決戦まで1ヶ月を切りましたね!
一応制作は順調です。完成は見えてきました。

というわけで紹介ページを更新しました!

ジャケットも出来ましたので早速ご紹介!
jacket00cm.jpg
やはり餅は餅屋!
お金はかかりますがクオリティが段違いになりますね~
いつものごとく慈善事業ばりに儲けは考えていませんが、まあホント道楽ですね。
せめて買って損はない程度のモノはご用意出来ているつもりなので
道楽におつきあい頂ければ僥倖です。

まだちょいと懸案事項がありますが、それも多分、きっと、大丈夫!
笑って当日を迎えられるよう引き続き制作を進めていきたいと思います。

コミケ当日、スペースに「七憑語」が並んでおらず、
かわりに真っ白に燃え尽きた名状しがたいetaのようなモノがあった時は
お 察 し 下 さ い 。

また、今回委託させていただく巫さんが主催する「五千円です」では
えっちなTS紳士向けで大好評連載中の「ヤサシイセカイ」がなんと書き下ろしが追加されて頒布されるそうです!
こ れ は 買 い で す よ !
学園モノからファンタジーまで隙間なく網羅する巫さんの文才にはただただ驚嘆するばかりです。
こちらからお願いしたシナリオもいつだって遅れることなく描いていただき本当に感謝しています。
TSファンとしては是非とも手に入れておきたい1冊になることは間違いないでしょう!
web拍手
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。