FC2ブログ

スポンサーサイト


web拍手

あの声が聞こえる海 販売開始しました!

お久しぶりです。

ついに、ついに、この日を迎えることが出来ました。
コミケで発表する予定が遅れに遅れに遅れ、気がつけば10月という・・・

DLはこちらからどうぞ~

これでようやくロボティクスノーツと重鉄騎と蒼の英雄が出来る・・・

以下散文です。

web拍手
…長かった。
実は制作開始は2010年、つまり制作期間2年という途方もない歳月が掛かっているわけですが、
9割ぐらいは今年に入ってから制作しました。
9割のうち8割ぐらいはコミケ当選を知ってから・・・
ね、計画性の無さが浮き彫りに。

まあ、それ以前にもう忘れられてるっていうか、最初っから相手にされてないぐらいの勢いですが、基本自己満足なので良しとしておきましょう・・・
自作AVG制作とコミケに参加は生きてるうちに一度はやっておきたいと思っていた事なので、出来や結果は棚の上に置いといて、今回その二つが達成できただけで満足です。

制作は楽しくもありつつ、やっぱり大変でしたね~
基本見立ての甘い人間なので後から後からこんなはずじゃ・・・という感じで泥沼にはまっていき、シナリオが全然書けなかったり、描いてたラフが作業量的にボツになってしまったり、自分の無力さを痛感する部分も沢山ありました。
それでも実際に自分の創ったキャラクターがゲームになるというのは感慨深いものがありました。
久しぶりに初めてちゃっちいコピー本を作った時の気持ちを思い出しましたねw

とりあえず次になにをするかはほとんど決めてませんが、これで味を占めれば調子に乗ってまた何かしでかすかもしれません。
その時はまたバカに付き合って頂ければ僥倖です。
スポンサーサイト
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
