FC2ブログ

久しぶりに習作

drill0302bm.jpg

「おまえなぁ。女の子になったんだからさ、そういう座り方するなよ・・・」
「えー、別にいいじゃん。男でも女でもオレはオレなんだからさ」

さて、時間のある月初のうちに更新更新っと。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 どうも、K27です。
 etaさんの絵は何時見ても、繊細で良いですね~
 絵と文章がマッチしていて、色々な場面やシチュエーションが頭に浮かんで来ますよ。
 憑依モノ、変身、他者変身……等々、
 脳内で楽しませて頂きました。
 まさに秀作ですね。

 では!

コメントありがとうございます!

いやはや、お茶濁しにまで感想を頂いてしまって、なんだか申し訳ないくらいです。
清書や色塗りまで出来るといいんですが・・・

なんだか仕事が最初っからクライマックスな忙しさですが、
ラプラス~の続きは何とか今月中には上げれるようにしたいです。

感想をいただけると、作りがいがあって良いですね。
稚作で申し訳ないですが、楽しみにして頂ければ幸いです。
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード