FC2ブログ



web拍手

祝!P Party 2 発表

pp2

あさぎりさん作成のTS漫画P(ossession) Party 2が公開になりました!
TS漫画ですよ!エロ満載ですよ!フルカラーですよ!
いわずもがな、あのあさぎりさんが作成されているということで、これでもかというくらいにTSツボを突きまくりです。
もちろんエロ要素も満載!全48Pという全体のボリュームもさることながら、その半数近くのページがエロ要素という十分過ぎる程のボリュームです。
そしてTS、エロだけでなく漫画としてのストーリーもしっかりとしていて、憑依スキーの方はもちろんそれ以外の方も見逃せない一品です。

恥ずかしながら自分も彩色の方でお手伝いさせていただきました。
新しい年の始まりに素晴らしいTS作品はいかがでしょうか。
[PR]

[PR]


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。昨晩お世話になりました、K27です。

P Party2購入しようと思います。
1の方は既に見ましたので、続きが楽しみです。


昨晩のチャットでは、ご迷惑掛けてスミマセン。
今まで、一度もチャットをした事がなかったもので、正直、上がってしまいました。
絵も描けないのに参加して、申し訳ないです。
それと、メロンパン小説の最中帰ってしまってスミマセン。
嗚呼、穴があったら入りたい気分です……。

Re: タイトルなし

絵チャお疲れ様でした~

自分の方こそ調子に乗りすぎて引かれていないか心配なくらいですw
しかも自分の場合、絵チャなのに確実に文字ばっか打ってるのでw

皆さんとの会話の中からアイディアが浮かんできたりもするので、気分転換みたいな感じで入られるのも良いかと思います。
たまにそのとき入った人で即興のリレー小説的なものに発展したりしますので、是非参加してみて下さい。面白いですよ~

k27さんとも機会があればゆっくりお話ししたいです。
またの参加お待ちしてます~
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
