FC2ブログ

スポンサーサイト


web拍手

メリークリスマス!

10xmas01m.jpg

サ「エイラ、今年のプレゼントはわたし」
エ「サ、サーニャ!
  なーんて・・・デヘヘ困るんダナ~」

今年は当日に間に合いました。
なんかことある事にストパンばっかりなのは気のせいです。

以下拍手返信
web拍手
>SKNさん
 こちらこそ絵チャでご一緒したときは宜しくお願いします~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にかクリスマス

どうも、暇あればたまに来させてもらっている、k27です。

etaさん
ストパンイラスト、堪能させて頂きました!
やはり、プレゼントはラッピングに限りますよね~

そういえば、気づいたらいつの間にかクリスマスシーズンですね。
寒い所の人間なんであまり意識してなかったですけども。
とりあえず、これから一層寒くなって来ますのでお互いに風邪ひかずに年を越しましょう。

Re: いつの間にかクリスマス

コメントありがとうございます!
なかなか更新頻度が上がらないのにそこまでご覧になっていただいてるなんて恐縮です。

TSネタで良いのが思い浮かばず、気がついたらこうなってましたw
どちらかというとプレゼントされる側よりする側のほうにあこがれてしまいますね~

今年も残りあとわずかですね。
こちらはそこまで寒い方ではないと思うんですが、その分寒さに慣れていなくて毎年ヒーヒー言っていますw
k27さんもお体にお気をつけ下さいませ~

おお~

サーニャは譲るのでエーリカをうちに送ってください。

Re: おお~

コメントありがとうございます!

これはもうサンタクロースにお願いするしかなさそうですね。
なまじの戦闘力では返り討ちにあいそうですがw
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
