FC2ブログ

イベント参加します。

さて、更新を放って何をしていたかというと…
来る5月5日地元のイベントの日にようやく休みが合いそうなのでイベント参加します。
しかもメインはTSじゃなくてガンダムだったり・・・

sk0f01a.jpg
それでもせっかく原稿があるのでラプラスの書§1も一応、製本しました。
まあメインですらさっぱり売れてないので製本したのは極少数ですが。
しかも新しく書いたのは表紙ぐらいで挿絵もSNSにUPしたのそのままなので、
特にこれといった特典もないです。
「本で読みたい」「縦書きじゃなきゃイヤ」という方がみえましたら是非どうぞ。
本といってもちゃっちいコピー本なのでクオリティはお察しください。

コミケなんかに比べると規模は桁違いに小さいですし、女性向けに偏ってますが、
とりあえず同人イベントの雰囲気を味わってみたいという方には丁度いいのではないかと思います。
名古屋近郊の方で、もしお暇なようでしたらどうぞ。

コミックライブin名古屋 GW 2010(ブログ外ページ、新窓開きます)
スペース G48 「えたせとら」

↓一応ガンダムのほうも宣伝。非TSです。
web拍手
sk0f2comp.jpg
地球連邦軍によるキャリフォルニアベース攻略作戦直前。
決死の反撃であるジャブロー攻略作戦も失敗に終わり、
地球上でのジオン軍の劣勢は決定的となってしまった。
各地のジオン軍が宇宙への撤退を余儀なくされる中、
ジオン軍潜水艦艦長ヘルベルトに特務部隊のキャリフォルニアベースへの輸送命令が下る。
果たしてヘルベルトは迫り来る地球連邦軍対潜部隊の猛攻を振り切って
無事にキャリフォルニアベースに到着することが出来るのか。

※ガンダムは出てきません。
偏りに偏った内容ですいません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード