FC2ブログ

スポンサーサイト


web拍手

久しぶりに習作


「ねぇ、どうしたの?」
 へへ、ヤツめ気づいてないな。
 まさか俺があの子に憑依してるなんて知る由も無いか。
「い、いや。なんでもないよ・・・」
 赤くなってやんの、おもしれー。

最近は寒暖の差が激しいですね。風邪ひきそうです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学生さんに憑依するのは良いですね!
僕も若い女の子に憑依して男子共をからかってみたいです。w
コメントしませんでしたが前回のアルカナハート3の入れ替わりもよかったです。
動物との入れ替わりって結構好きなのですよ。
アルカナハート3自体は知りませんけど・・・w

No title

氷さん、コメントありがとうございます!
やっぱり、こういうときは憑依が便利ですよね。
ここぞとばかりに女子の特権を行使してみたいものです。

>アルカナ
ですよね~w
ヴァンパイアならまだしも、TS関係ないですから・・・
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
