FC2ブログ

スポンサーサイト


web拍手

七憑語マスターアップしました!

tominaga3.jpg

はい、ツイッターのほうでは一足先にお伝えしましたが、
開発中の新作「七憑語 ナナツキガタリ」
マ ス タ ー ア ッ プ し ま し た !

長かったですがコミケにまにあって本当に良かった・・・・
笑ってスペースにいることが出来そうです!

というわけでコミケ3日目 ハ42a「五千円です」にてお待ち申し上げております。
巫さんの「ヤサシイセカイ」もよろしくどうぞ!

そしてマスターアップしたのを良いことに調子に乗って生放送をする予定です。
8/8 23時~
こちらのコミュニティからどうぞ~

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターアップおめでとうございます。
いよいよ七憑語が出るんですね。暑い夏の夜がこれで涼しくなるのか、もしくはもっと暑くなるのか。
期待しています。私はコミケには行けないので、DLsiteで買うことにします。

Re: No title

>やとさん
コメントありがとうございます
おかげさまで完成にこぎつけることが出来ました!
はい、DL販売手続きを行っていますので今しばらくお待ちくださいませ~
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
