FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

安心してください。生きてますよ!そしてコミケ受かりました。

はい。お久しぶりでございます。
まー、もう全然更新もせず何やってんだ、というかもうすっかりお忘れになられている方も大勢見えるかと思いますがなんとか生きて冷酷な人事にも負けず、日々馬車馬のように働いております。

さてさて、言い訳はそのくらいにして本日は皆様にご報告があります。

まずは第一に今年は冬コミにも受かりました!
三日目(12月31日) 東ヨ 59a 「TS-X」
今年までは毎年冬は落ちていたので嬉しいですね~
これで夏冬制覇です。甲子園みたいですね。結果は毎回残せないですがorz

そして、冬コミにて現在制作中の新作ゲームの体験版を頒布致します。

title1e.jpg
「七憑語 ナナツキガタリ」

こちらは前作ipheionでシナリオを担当して頂きました巫小雪さんの原作をもとにゲーム化したものになります。
原作通りの6話+オリジナルのお話も盛り込む形になります。
TS×ホラーというニッチなものが受け入れられるかガクブルですが原作の面白さは既に折り紙付きですので上手くいかせるよう全力を尽くして行きたいです。

前回のコミケではTSの島が出来たりと徐々にではありますがTSというジャンルも市民権を得られてきたように感じますね~
全体の盛り上がりの中からこおぼれ頂戴できれば幸いかな、なんて思ったり。

今年も熱い冬がやってきます。
気が向けばお立ち寄り頂ければ僥倖に思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

憑依メインのゲームでしょうか?
あ。今回もdlsiteで販売して下さると、助かります。
外国に住んでいるので冬コミに行けなくて。。。

Re: No title

コメントありがとうございます!

七「憑」語とありますが、TS要素全般を指すものと捉えて頂ければと思います。
今回はそれぞれの語り部より様々なTS要素が語られるオムニバス形式になっています。
各話あらすじに関しては今後公開させて頂きます。

はい、今回もDLsite様にて販売させて頂こうと思っています。
体験版についてもコミケ後にDL出来るようにする予定ですので今暫くお待ち頂ければ幸いです。

遠方よりご覧頂きありがとうございます。
TSに距離、国籍はありません。
その熱い思いさえあれば人はいつかTSすることも可能であると信じています。
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。