FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

あと3日。

前回からすっかり放置してスミマセン ><

とりあえず新しい企画は進行中ということだけお伝えさせて頂きます。
今回は新しい試みを実行するつもりなのでそこが上手くいくかどうかで期待と不安が入り交じっております。
既に前科は2つほど重ねているので大丈夫だと思いますが。
企画のほうはイイ感じになってきています。やっぱり何かつくるのは面白いです。
あとは時間ですね。どっかに楽して大金儲ける方法はないものかしら。

さて気がつけばもうあと3日。
全然準備ができておりません。
売るものはとりあえずありますが、流石に何もしないのはアレなので急造ではありますが
-ipheion- のPVをつくってみました。
これで当日一人でも多くの人に足を止めてもらえればなーなんて思ってみたり。

[広告] VPS

※一部Hな描写を含みますので18歳未満は閲覧ご遠慮下さい。

まあ、PVのくせに全然内容が伝えられていないので残念な感じですが・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご意見ありがとうございます。

この度は-ipheion-をプレイいただきありがとうございました!
貴重なご意見ありがとうございます。今後の開発の参考にさせて頂きたいと思います。

早速確認させていただきましたが、仕様となっております。
各エンドへの行き方は↓(もしくはこのコメントのURL欄)に掲載していますので参考にどうぞ。
http://etatsx.x.fc2.com/bookshelf/game/tsx25/support/root.html


リリースして幾分か経ちますのでルートの内容について触れさせていただきます。
ルート内容について知りたくない場合は以下の文章は読まないでください。








-ipheion-の場合
桂香グッドエンド
桂香バッド(ダーク)エンド
水梨グッドエンド
ベター(梓エンド)
共通ベター(フラグ不足)
共通バッド
の6パターンがあります。
基本は桂香、水梨ルートで、それぞれのフラグ回収ができればそれぞれのルートに入ります。
桂香、水梨ルートへ入らなかった場合、それまでに回収したフラグによりベター(梓ルート)に入ります。
いずれのルートにも確定しなかった場合、共通ベターへ行きます。
これとはまた別にバッドルート用のフラグがあり、こちらを回収した上で桂香ルートに入ると桂香バッド(ダーク)エンドの分岐が発生します。
バッドルート用のフラグを回収した状態で共通ベターへ行くと共通バッドへ行くことになります。
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。