FC2ブログ

最訂正のお知らせ

大変失礼致しました。
先日訂正のご案内をさせていただきました「あの声が聞こえる海」のサポートページですが
訂正の内容が間違っておりました。

訂正前――
   3日目 ごめん、明日は来れないんだ
   4日目 一緒に帰ろうか
   5日目 どこか寄り道に誘う
        特に予定は無いよ
   6日目 買っちゃおうかな…

訂正後――
   3日目 あしたも来るよ
   4日目 ごめん、今日は用事があるんだ
   5日目 どこか寄り道に誘う
        特に予定は無いよ
   6日目 買っちゃおうかな…

となります。
こちらの確認不足によりご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

debug_m.jpg
今日もgdgdでございます。 orz
そんなetaを見かねて翠くんが一肌脱いでくれると・・・!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

見れました

迅速なご対応感謝です。無事、エンド1を見ることができました。
結末自体はBADですが「エロエロよ~!」な内容に大変興奮しました。
本作自体の個人的満足度は5段階評価の4ぐらいですが、
欲を言うとEND3が、もっと明確に碧が人格の主体になる
(翠は深層意識に眠っている程度)だとよかったかなぁ、と。
次の「ipheion」も購入したので、プレイさせていただきます。

ありがとうございました!

無事に見ることが出来たようでなによりです。
感想も頂きありがとうございました。
今後の作品制作に生かしてていきたいと思います。

ipheionのほうもご購入頂きありがとうございました。
こちらのほうは巫小雪さん協力の下デバッグを行っていますので
ルートの方は問題ないと思いますが、不具合等ございましたらご連絡下さい。
巫小雪さん珠玉のシナリオをお楽しみ頂ければ幸いです。
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード