FC2ブログ

あの声が聞こえる海サポートページ更新のお知らせ

弊サークル頒布のゲーム「あの声が聞こえる海」のサポートページに
一部誤りがありましたため訂正させて頂きました。

訂正部
エンディングルート表
END1
×3日目 明日も来るよ
○3日目 ごめん、明日は来れないんだ

大変失礼致しました。
今後とも不具合発生等ございましたらお気軽にご相談下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、「きままに落書き 」にコメントした者です。
早速の反応ありがとうございます……が!
未だにend1を見られません。

3日目 ごめん、明日は来れないんだ
 (↑これにより4日目選択は発生せず)
5日目 どこか寄り道に誘う
    特に予定は無いよ
6日目 買っちゃおうかな…

でいいんですよね?
それと表にない最初の選択肢(2日目)も関係ありますか?
一応、どちらも試したつもりなのですが……

大変失礼いたしました。

>質問者さま

大変失礼致しました。
すぐに確認し対応させて頂きます。
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード