FC2ブログ



web拍手

コミケ落ちました

c85.jpg

抽 選 漏 れ と な り ま し た

どうやら日頃の行いが良くなかったようです・・・
やはり冬は厳しいのか・・・

これを受けまして、現在開発中の「-Ipheion- ~星の花~」ですが、
当初は冬コミに会わせて発表の予定でしたが
より内容の充実を図るため発表時期を来年の2月頃に延期したいと思います。


・・・・

えーん、嘘ですごめんなさい ><
私のほうの作業が遅々としてすすんでいないのです・・・・
巫さんのシナリオは出来上がっていますのでご安心を。あとは私次第。

どれもこれも消費増税にかこつけてダークサイドに染まりつつある会社が悪いんだぁぁぁ
と、言い訳するヒマがあれば制作をしろという所ですよね・・・

本日のちゃんと制作してるよ!?
devnow00.jpg
キャラクター表情テスト画面。水梨ちゃんの私服です。
立ち絵は右目、左目、右眉、左眉、口、+涙などを個別に指定します。


[PR]


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待しています!それはもう!毎日のように dlsiteに入って買えるのか確認するくらいです。 ここは日本じゃないので、dlsiteでしか買えないんです。。。
あの。。。それで、すみませんが、2月のいつごろでしょうか?

Re: No title

> 期待しています!それはもう!毎日のように dlsiteに入って買えるのか確認するくらいです。 ここは日本じゃないので、dlsiteでしか買えないんです。。。
> あの。。。それで、すみませんが、2月のいつごろでしょうか?

コメントありがとうございます。

今回、力及ばず発表延期とさせていただきました。
遠い所から完成をお待ちして頂いている方がみえるということは大変励みになります。
どうか完成まで今暫くお待ち頂ければと思います。

Thank you for comment.

The production that I am sorry is late and postpones release.
We are encouraged in a nice opinion very much.
Please wait until completion.

I use an automatic translation. I am sorry in the sentence that it is hard to read.
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
