FC2ブログ



web拍手

安心して下さい。ちゃんと出来てますよ!

どうもこんばんは。
いよいよコミケ1日目も始まり熱い冬が始まりましたね。

なんとか間に合いましたよ!
昨日ちゃんと焼いてあとは搬入するばっかりです。
今回は新作「七憑語 ナナツキガタリ」体験版を無料にて頒布します!
あとは売れ残っている旧作もお持ちしますのでまだ買っていないという方もどうぞこの機会に!

今作は前作までとは打って変わってダークです。真っ黒です。
巫さん原作の忍び寄るような恐怖が上手くゲームで表現できていると良いのですが。
是非その手にとってプレイして頂ければと思います~

そして今作はCGのほうも外注に委託しました。
これでネックの一つであったビジュアル面もバッチリです!

コミケ後に体験版DLのほうも手続き致しますので今暫くお待ち下さいませ。

それでは、良いお年を!

web拍手
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
