FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

安心してください。生きてますよ!そしてコミケ受かりました。

はい。お久しぶりでございます。
まー、もう全然更新もせず何やってんだ、というかもうすっかりお忘れになられている方も大勢見えるかと思いますがなんとか生きて冷酷な人事にも負けず、日々馬車馬のように働いております。

さてさて、言い訳はそのくらいにして本日は皆様にご報告があります。

まずは第一に今年は冬コミにも受かりました!
三日目(12月31日) 東ヨ 59a 「TS-X」
今年までは毎年冬は落ちていたので嬉しいですね~
これで夏冬制覇です。甲子園みたいですね。結果は毎回残せないですがorz

そして、冬コミにて現在制作中の新作ゲームの体験版を頒布致します。

title1e.jpg
「七憑語 ナナツキガタリ」

こちらは前作ipheionでシナリオを担当して頂きました巫小雪さんの原作をもとにゲーム化したものになります。
原作通りの6話+オリジナルのお話も盛り込む形になります。
TS×ホラーというニッチなものが受け入れられるかガクブルですが原作の面白さは既に折り紙付きですので上手くいかせるよう全力を尽くして行きたいです。

前回のコミケではTSの島が出来たりと徐々にではありますがTSというジャンルも市民権を得られてきたように感じますね~
全体の盛り上がりの中からこおぼれ頂戴できれば幸いかな、なんて思ったり。

今年も熱い冬がやってきます。
気が向けばお立ち寄り頂ければ僥倖に思います。

web拍手
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

いざyou can!

はい。おはようございます。
いよいよ明日ですね。

P8110337.jpg

なんとか間に合いました。
汚い机の上で申し訳ないです。

右のタワーが「-Ipheion-」の体験版です。
今回無料で頒布しますよ!

左のタワーが「あの声が聞こえる海」CD版です。
DL版と同じく500円での頒布予定です。
その下の10式の隣にあるのが今回の特典「翠の乙女計画」です。
これは買いですよ!

では当日、戦場でお待ちしております・・・

web拍手

制作中4

はい、こんばんは~
あと2週間を切りましたね。HAHAHA・・・(遠い目)

今回はコミケ特典についてお知らせがあるのですよ!
な、なんとですね・・・
eta&巫さんコラボ記念ということで、前作「あの声が聞こえる海」のサイドストーリー的なものを巫さんに書いていただきました!
これを「あの声が聴ける海」のコミケ特典としてコピー本にしてお付け致します!

本日のちゃんと制作してますよ!アピール
イベントCGラフ
st_yur02x.jpg

体験版制作もいよいよ大詰め(のはず)です。
門外漢が慣れないスクリプトを組むと時間がかかりますね~
「=」が1個無いだけで30分あーでもない、こーでもない、何故動かん!?と頭を抱える毎日です・・・

seres00m.jpg
「いいから早く持ってこい、このブタが!」
の声を励みに制作しております。
巫さんCGそっちのけで落書き描いてスイマセン><
蔑んだ目で見守っていただければ幸いです。

web拍手

制作中3

はーい、こんばんは~

密かに毎週更新すると心に決めつつ、早速1週すっ飛ばしました。
Viva!三日坊主なetaです。
なので、来週もアテにしてはいけませんのです。

ちゃ、ちゃんと制作はしてますよ!?
きっと間に合いますよ!?

さて本日のお知らせは・・・
tsx13jyaceta3m.jpg

前作「あの声が聞こえる海」ですが、価格を見直し、投げ売り・・・よりお求めやすくなっております!
また、コミケにも保険として持ち込む予定ですので、「DLが面倒」「実体のないモノは信用できない」という方も安心です。

この機会に是非どうぞ~

web拍手

制作中2

はーい、こんにちは。
最近はめっぽう暑いですね~

お待たせ致しました、今日は紹介ページを作りました。
こちら

ss02.jpg

そちらにもあげてありますが、スクリーンショットをば。
だいたいこんな感じです~


web拍手
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。