FC2ブログ



web拍手

ご無沙汰しております・・・

みなさーん、おぼえてますかー?
お願いだから忘れないでw

年度末からの忙しさにかまけてすっかり更新をサボってしまいました orz
細々としぶとく生きていきますので、たまには思い出してやって下さいw

以下拍手返信です。

続きを読む


web拍手
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

間持たせ

ruf04m.jpg
みなさん、こんにちは。
すっかり間が開いてしまっております。
ホント、うかうかしてると1週間とか一ヶ月なんてあっというまですねぇ。
といいつつも、これから月末にかけて更に忙しくなりそうな予感が…
web拍手

イベント終了。

さすがGWだけあって結構な入場数だったみたいで結構にぎわっていました。
まあウチはいつも通り残念な状態でしたが。
それでもおかげでのんびり読書に集中でき、ようやくアンシーズを読破しました。
ans00.jpg
さすが話題に上がっていただけあって読み出したら止まりませんでしたね。
TSとストーリーの絡め方、アンシーたちの熱い戦いやキャラクターの心理描写など細部まで丁寧に作られていて
それ以外にも各サークルの戦略、生徒会との攻防など見所盛り沢山です。

隣のサークルの方にお聞きしましたが、空座していたときにみえた方がいらしたみたいで、お相手できず申し訳ありませんでした。


web拍手

ご無沙汰です。

すっかり更新があいております。
ちょっと他の作業が立て込んでいまして…
もうしばしお待ちを。

拍手くださった方ありがとうございます。
とても励みになります。
web拍手

間もたせという名の雑記

ずいぶんと暖かくなってきましたねぇ。
もう梅の花も普通に咲いてますよ。

最近はなんかアニメの映画化が連続してますね。
なのはにFateにハルヒに。
全部近所でやってないので、街のほうまで出て行かないといけないですけどね。
おかげでで今月も財政難です。
しかし、やっぱり大きなスクリーンと大音量で見ると全然違いますね。
中でも一番良かったのが、ガンダムUCの先行上映でしたね。
往年のガンダム好きの人にはオススメですよ。
原作の文庫版も出はじめたみたいなので是非。長いですが。

月末忙しかったのもあって作業が全然進んでませんね、ハハハ。
来週には少しでも公開できるといいなぁ・・
気分転換とかいってCODなんかやるからいけないんですが。

web拍手
プロフィール

eta

Author:eta
まあ、適当に。

当ブログはTS(性転換)及び性的描写を取り扱います。
18歳未満の方、興味の無い方の閲覧はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをご使用ください。
tsxlogos.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
